CONTENTS
 トップページ
 趣旨
 実行委員
 スケジュール
 会場案内
 宿泊情報
 講演申し込み
 行事日程
 講演プログラム
 参加費・懇親会費
 原稿執筆要領および提出先
 発表に関する注意
 問い合わせ先

宿泊情報

FIA F1 日本グランプリレース(鈴鹿サーキット)の開催に伴い、現在、三重県下津市近辺において10月7日〜8日の宿泊の予約が困難な状況が生じております。
そこで、第22回バイオフロンティア講演会実行委員会では、参加者のご宿泊の便宜と、活発な交流の場を提供するために、下記の宿泊先をご案内させていただきます。


(1) 三重県津市 榊原温泉白雲荘

お申し込みは締め切りました。
枕草子に三名泉の一つとして詠われております「七栗の湯」の老舗旅館、白雲荘(http://www.hakuunso.gr.jp/)に客室をご用意させていただきました。
お申込みいただきました方につきましては、学会・懇親会を越えた、ご研究内容の相互理解と、将来有望な若手研究者諸氏の交流をさらに深めていただきますようお願いいたします。

お申し込みいただきました方につきましては講演会当日までに、部屋割り等別途ご連絡させていただきますのでご確認お願いいたします。

白雲荘宿泊室のご利用方法

 ■ アメニティセット(浴衣、バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシ)につきましては
    セットのお申込みをしていただいた方のみご準備させていただきます。
    宿泊先にて別途追加料金で別途提供いただけます。
 ■ 客室内冷蔵庫は空の状態ですが、お持込いただくことは可能です。
 ■ 布団はご自分で敷いていただきます。また、室内で発生しましたごみ等は分別していただきます。
 ■ 宿泊料お支払は、チェックアウト後各人でお願いいたします。
    (実行委員会で取りまとめての支払はできかねますのでご了承ください。)

宿泊先への送迎

 7日は、懇親会会場 津駅前グリーンホテル近辺から懇親会後に送迎バスを用意いたします。
 また、8日の朝は、白雲荘から学会会場までの送迎バスを用意いたします。
 なお、各人で白雲荘に行かれる場合は、近鉄榊原温泉口まで電車にて移動していただいた上で、
 タクシーもしくは白雲荘送迎バス(17:00まで)をご利用ください。


(2) 宿泊エージェントのご紹介

シングルでビジネスホテルに宿泊をご希望の場合、宿泊エージェントとして、
日本旅行をご紹介いたします。


日本機械学会 第22回バイオフロンティア講演会 実行委員会