一部行事におけるWeb決済システム(イベントペイ)の導入について
2020/08/28 |お知らせ
2019年度より本会の一部行事について、参加お申込み、参加費お支払いにWeb決済システム「イベントペイ」を導入致しました。
この「イベントペイ」利用行事については、参加お申込み・参加費お支払いの方法が下記のとおりとなります。尚、「イベントペイ」を利用しない行事については、各行事のプログラムをご参照下さい。
【注意事項】
1.プログラムについて
Web決済システム「イベントペイ」により申込受付を行う場合には、プログラムにその旨を記載致します。
2.支払方法について
①クレジットカード決済 ②コンビニ決済 ③ペイジー決済 よりご選択頂けます。これに伴い、現金・現金書留・請求書による銀行振込の受付は終了致します。
3.請求書発行について
2に記載のとおり、「イベントペイ」利用行事については、原則として請求書の発行は致しません。勤務先へのお手続きには領収書をご利用下さい。ご理解の上、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
4.支払期限について
お支払い期限は原則として「行事開催前」となります。お支払い期限を過ぎた場合、キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。開催日直前にお申込みの場合、お支払い期限までの日数が少なくなりますので、余裕を持ってお申し込み下さい。
5.システム利用料について
行事の参加費とは別途、システム利用料220円(税込)を参加者にご負担頂きます。
6.領収書発行について
領収書は決済完了メールに記載のURLより、参加者ご自身で取得頂けます。再発行や宛名の変更等をご希望の場合は、よくある質問の「Q:領収書(行事・書籍等)の発行を希望します」をご一読頂き、領収書のPDFファイルを添付してお申し出下さい。