オンライン会議案内
Zoomによるオンラインミーティングで実施します.
事前参加登録者の登録時メールアドレスにミーティングIDおよびPWを送付します.


Zoomログイン時の名前について
講演者:【講演番号・氏名】を記載してください.
 例)講演番号02c3の場合,【02c3・機械太郎

座長:【セッション番号・氏名】を記載してください.
 例)セッション番号08bの場合,【08b・機械太郎

一般参加者:【氏名・所属】を記載してください.
 例)【機械太郎・岡山理科大学


発表に関する注意
一般講演はすべてZoomによる口頭発表です.

一講演あたり,10分発表,5分討論の計15分を基準とします.
セッションの運営は座長に一任させて頂きます.

PC,マイク,スピーカ,カメラやインターネット接続環境やは,各自でご用意下さい.

講演前の休み時間に必ず接続などを確認してください.


接続テストについて
3月3日(水)14:00~16:00にZOOM接続テストを実施します.
ミーティングIDおよびPWは事前参加登録者の登録時メールアドレスに送付します.


第59期総会および支部賞受賞者講演のみにご参加へ
3月5日(金)開催の第59期総会および支部賞受賞者講演のみにご参加で,第59期総会・講演会に参加登録(有料)を されない方は,総会および受賞者講演のみのURLをお知らせします. 3月1日(月)までに支部 cs-staff@jsme.or.jp 宛にご連絡ください.