ご参加者への注意事項
※会場内では講演中も含めて、不織布マスクの着用をお願いいたします。
※参加者にお願いするコロナ感染予防対策を、下記に記載しておりますので、必ずご確認ください。


※ 発表用パソコンは発表者各自のご準備をお願いします。
※会場のプロジェクタはHDMI接続です。変換アダプタのご準備は各自でお願いいたします。
※ 一般講演は、発表時間10分、質疑応答時間4分、交代1分の計15分を基準とします。

※ 当日、発熱や体調不良の場合は、学会への参加はお控えください。その場合、学会事務局へご連絡ください。
※ 当日、事情により会場での発表が困難な場合は、共著者の方が代理でご対応ください。代理発表も困難な場合は学会事務局までご連絡ください。

※ 懇親会は行いませんが、記念写真の撮影を 5月12日 17:30~ パトナホール(特別講演と同じ会場)で行います。お集まりください。

※講演室での黙食は可能ですが、会場でのお弁当販売はございません。各自でご準備をお願いいたします。
※ただし、5月12日開催のSEAD34実行委員会(顧問、オーガナイザー、座長、実行委員)では、お弁当をご用意しております。