トップページ English 事務連絡先 サイトマップ

Others

Planed

決まり次第、ご案内致します。

Report

「ダイキン工業殿見学会」

開催日時:2009年7月28日(火)

詳細表示 »« 非表示

ダイキン工業殿見学会 7月28日、ダイキン工業殿見学会が無事に終了致しました。
・工場の説明
・工場内見学
(エアコンの室外機および室内機の製造ライン)
・環境関連のプレゼンテーション
・見学後の参加者の意見
お子さん達は全員、喜んでおられ、一部のお母さんからは、登録制でダイレクトに案内がほしいとの依頼がありました。 機械学会ジュニア会員なので・・・・ともおっしゃっておられました。 これからも出席を希望されておられます。 また、機械学会関西支部からの連絡で、急遽、ご参加頂きました方がおっしゃっておられました。 3日に渡る日程調整の上、参加致しましたとのこと。 もう少し早く連絡があれば、他にも出席希望者は居たが、 調整が不可能であったとのことでした。 ご出席者は満足され、次回または近日中の予定など、連絡がほしいとおっしゃっておられました。

「産業・化学機械と安全部門のロゴマーク決定」

開催日時:2006年7月27日(水)

詳細表示 »« 非表示

ロゴデザイン 「産業・化学機械と安全部門」のロゴマークの募集を行いました。応募された作品の中から、神戸市 杜多 利香 様の以下の デザインが採用されることとなりました。 採用された以下のマークは、部門のホームページや出版物等に使用させて頂くことになります。
テーマ
産業機械と化学機械全般と安全を関連付けるマーク
又はINDUSTRIAL,CHEMICAL MACHINERY and SAFETY
又は ICM and S等をデザイン化
応募頂いた方々には、厚く御礼申し上げます。 尚、当部門以外での上ロゴマークの無断での使用は硬くお断り申し上げます。


バナー広告のご案内
当部門では、この度、ホームページにおけるバナー広告を募集する事と致しました。
本バナー広告概略, お申込み方法, 料金等、お問い合わせは, 下記事務局担当者宛までお願い致します。
一般社団法人 日本機械学会 産業・化学機械と安全 部門 担当 渡邊 賢太
電話:03-5360-3504 E-mail:watanabe@jsme.or.jp