">

茨城ブロック

2021 年




2021年(第28期)茨城ブロック賞・茨城ブロック感謝状

今年度(2021年度・第28期)は以下の方々が受賞されました。おめでとうございます。

                              
技術賞 (団体)
受賞者 授賞理由
株式会社 中村自工 製鉄所等で使用される大型のユニバーサルジョイントを長期間使用できるように改良し、関連設備の高性能化、安定操業に繋がる技術開発の観点で貢献した。

貢献賞
受賞者 授賞理由
神永 雅紀 茨城ブロック商議員及びブロック委員を通算5期務めた。ブロック長を務めた年度にはブロック表彰に新たな区分を創設するなど、大きく貢献した。
田中 光太郎 茨城ブロック商議員を務める中で、2020年度のコロナ禍において茨城講演会を初めてオンラインで成功裏に開催するなど、茨城ブロックの発展に大きく貢献した。

学生貢献賞
受賞者 授賞理由
清水 喬宏 茨城ブロックの協賛行事である2020~2021年度の "ものづくり教室" の開催に関して、コロナ禍においてブロック初のオンライン開催に大きく貢献した。マスコミで活動内容が取り上げられ、注目を集めた。

優秀講演表彰
受賞者 授賞理由
石塚 怜央奈 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
和田 拡樹 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
湯原 叡 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
中田 尭人 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
川又 巧也 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
今井 大貴 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
古生 泰大 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
加賀見 俊介 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.
池田 圭吾 第29回茨城講演会にて優秀な講演を行った.