">

茨城ブロック

日本機械学会関東支部茨城ブロックでは、会員を主な対象とした講演会・セミナー等をはじめ、地域社会に貢献する市民フォーラムや見学会な ど、地域密着型の会員サービスおよび社会に貢献する活動を行っています。


お知らせ

機械学会関東支部茨城ブロック30周年記念行事にご参加いただきありがとうございました

先日11月11日に、つくば市国際会議場にて、茨城ブロック30周年記念行事を開催しました。

当日は、模型飛行機イベントに101名の方にご参加いただき、その後の講演会におきましても多数の方に聴講いただきました。誠にありがとうございました。

また、ポスター展示、紙飛行機飛距離競争、ロボット展示にも多数のご参加をいただきました。ご参加いただいた皆様のご協力により、盛況にて無事終えることができました。

当日は不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次の40周年行事に向けて、茨城ブロックとしてよりよい運営を目指して参ります。

末筆ではありますが、茨城ブロック委員・オブザーバの皆様、そして関係していただいたすべての皆様のご協力のもと、無事成功裡に終了できましたことを深く感謝いたします。40周年行事につきましても、ご参加、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ,お礼まで。

2023年11月13日

機械学会関東支部茨城ブロック長 岩崎富生


2023年度の行事計画

行事計画をご参照ください。

更新情報