目次へ戻る   前のページ   次のページ


 編集後記

 ComPass第4号発刊につきましてご協力いただいた皆様方にはお忙しい中本当にありがとうごぎいました。心よりお礼申し上げます。
 さて今回出版いたしましたComPassの特徴は女性の名前が多く目立った事だと思います。これは学生会の中に於いても雄パワーが積極的であるという事なのでしょうか。(う一む)何はともあれ、これで今まで少なかった女性の視点からもアプローチする事ができたのではないかと思います。
 題材も今回は特に指定する事無く自由でしたので様々な面白い原稿をお寄せいただく事ができました。しかし、体裁を整えるために一部原稿に手を加えさせていただいたものもありますのでご了承下さい。
 余談になりますが、八戸工業大学においても近年は女子学生が増えていく傾向にあります。学生会員数においても同じ傾向だと思うのですが、これから先更に男性会員はもとより女性会員も積極的に増やしお互いが刺激し合う事でより一層ComPassの発展を目指しましょう。
 (1992年11月)
 渡瀬 博之
 (八戸工業大学機械工学科)
 制作STAFF
編集 小林 哲也(キーボードを乱打して指が疲れたぜっ!)
営業 車田 明広(蘭集はたいへんだ!!!!!!)
監修 石井 徹哉(度えらくてやってられんはなぁ〜)


目次へ戻る   前のページ   次のページ