Menu

日本機械学会 若手の会

第6回オンライン若手技術者交流会のご案内

こんにちは。暖かさを感じる日が増えてきましたが、いかがお過ごしですか。
さて、恒例となりました技術者交流会のご案内をお送りします。

この会では、大学および企業でご活躍中の方に、研究内容や業務内容、これまでのキャリアなどについてのお話を頂きます。
それをきっかけに、参加者の皆様には気軽に質疑応答などの交流をして頂ければと思います。

この『第6回オンライン若手技術者交流会』を、研究者・技術者の皆様の交流や情報交換収集の場として、あるいは、機械系学生の皆様のキャリアプランの参考として、ご活用頂けると幸いです。

 

開催日程
2023年3月27日(月) 17:00-19:00
オンラインにて《★参加費無料★》

 

今回話題をご提供いただくのは下記のお二人です。

1. JFEスチール 西原 佳宏 氏 
「電気化学的手法による鋼材の耐水素性の簡易評価」
2. 東京大学 森本 雄矢 氏 
「培養組織を活用したバイオハイブリッドシステム」

夕刻ですので,飲食しながらのご参加も大歓迎です。途中参加・退出も可能です。
ご興味のある方は,3月23日(木)までに事前登録フォーム(Microsoft forms)よりお申し込みの上,ご参加ください。

参加登録された方には開催前日までに当日参加用のURLを別途お知らせいたします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お知らせ 2023/03/09