日本機械学会 M&M 2022 材料力学カンファレンス

開催概要

開催日 2022年9月26日(月)〜28日(水)
会場 弘前大学 文京町キャンパス
主催 (一社)日本機械学会

お知らせ

お忘れ物がありました:受付または実行委員宛メールにてご連絡ください

予稿集ダウンロード(9/25からダウンロード可能)
予稿集はPDFにて配布いたします。9/25に参加登録時のメールアドレス宛にダウンロード方法を記載いたしますのでご確認をよろしくお願いいたします。

懇親会中止について

 400件を超えるたくさんの演題をご登録いただき、誠にありがとうございます。M&M講演会を3年ぶりに弘前で現地開催できますこと、大変光栄でございます。
 実行委員一同、対面による活発な議論ができる講演会の実現に向けて準備を行っているところでございますが、昨今の新型コロナウィルスの感染状況を鑑みまして、予定しておりました懇親会を取りやめさせていただくことといたしました。楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
 その代わりといたしまして、2日目の夕刻に津軽地方の文化に関します特別講演会と津軽三味線の演奏会を開催させていただきます。また、地元料理のお弁当をご用意させていただきたいと思っております。制約の中ですが少しでも地方開催の醍醐味を味わっていただけましたら幸いです。
 なお、参加登録は事前申込制となっておりますのでお気を付けください。 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

実行委員長 笹川和彦
企画委員長 三浦英生

更新履歴

2022.09.12 講演プログラムを更新しました。
2022.09.09 発表に関する注意を掲示しました。
2022.09.02 参加登録を開始しました。
2022.08.31 プログラムを公開しました。
2022.08.26 懇親会取りやめについて,お知らせを更新しました。

過去の更新履歴はこちら