宿泊・会場・アクセス▷ ページを更新する

宿泊予約

近隣の宿泊施設の部屋数が少なくなっている様子です. そこで,学会としてホテル・旅館などの宿泊先を手配(仮予約)しました.

・ビジネスホテルばかりではなく,旅館や民宿などにも協力をお願いしました.

・宿泊先によっては,朝&夕方に,新潟工科大学までの送迎バスがあります.

・ネット上で満室になっている場合も,学会で仮予約している部屋があります.

・「宿泊予約ページ」から,必要事項をご入力下さい.


☆先生方は1人部屋,学生さん達は相部屋でワイワイと楽しもう!

☆居酒屋さんもイイですが,ホテルや旅館でちょっと贅沢な「ご飯&お酒」はいかが?

☆相部屋などは少し割り引いて頂いたり,夕ご飯の料理や飲み物などをサービスしてくれるところもあります.


▶詳細は、宿泊予約ページをご覧ください。


会場

新潟工科大学

〒945-1195 新潟県柏崎市藤橋1719


キャンパスマップ

下記の画像をクリックすると、キャンパスマップ(PDF)を閲覧できます。

アクセス&バスのご案内

電車でお越しの方向けに 柏崎駅からのバスを増便しました。

下記の画像をクリックすると、アクセス&バスのご案内(PDF)を閲覧できます。

告知ポスター

告知ポスター

上の画像をクリックすると、
ポスター(PDF)を閲覧できます。

事務局

LIFE2023 大会事務局

新潟工科大学 工学部
工学科 機械システム学系
〒945-1195
新潟県柏崎市藤橋1719
E-mail:life2023@jsme.or.jp

  • にいがた観光ナビ
▲ TOP