一般社団法人 The Japan Society of Mechanical Engineers

メニュー

フェロー寄付のお願い

本会フェロー制度では、フェロー会員の皆様に、各方面においてのご活躍を期待するとともに、財政面からのご支援もお願いしております。「フェローによる学会事業支援寄付金」は、若手優秀講演フェロー賞の顕彰事業、更には「機械の日・機械週間」事業、国際連携活動、日本機械学会賞、和英学術誌の発行など、公益を目的とする本会事業継続の財政的裏付けとして活用させていただいております。

何卒フェロー設立の趣旨をお汲み取りの上、ご出費ご多端の折り誠に恐縮に存じますが、ここに年会費(正員の年会費:9,600円)相当額を目安に、本会事業へのご援助にご協力の程、重ねてよろしくお願い申し上げます。

※下記フォームご入力後に、改めてメールにて実際の決済手続きをご案内致します。

    支払方法:

    ・口座引落しを選択の方は、2022年6月下旬に会費自動振替指定口座よりお申し出金額を引き落とします。
    ・クレジットカード決済またはコンビニ払込みをご希望の方には、E-mailにてご案内致します。
    ・郵便局ATM払込みをご希望の方には、専用の払込用紙を郵送します。

    領収書希望の方は下記をチェック
    領収書を希望する

    クリック後、送信まで時間がかかりますので、ページが更新されるまでそのままお待ち下さい。また、送信後に回答受付メールをお送り致します。