講習会聴講料のお支払いについて
- 2019年度より一部の行事参加申込みおよび聴講料・参加費のお支払にWEBシステム「イベントペイ」を導入致しました.昨年度までから下記の通り変更がございますのでご確認ください.
- 参加申込みおよびお支払に関するご案内は全て電子メールで行います.「イベントペイ」からのメール送信となりますので、ドメイン指定等されている場合は「@0553.jp」ドメインのメールを受信できるよう、事前に設定をお願い致します.
お支払い方法は下記となります.
1.クレジットカード支払 参加申し込み時にWEBにてクレジットカード決済の手続きを行います. 即時支払いが完了し,【申込完了メール】が配信されます. |
2.コンビニ支払い 利用するコンビニは選択いただけます(ファミリーマート, ローソン, セイコーマート, ミニストップ). お支払いに必要な情報をメールで配信いたしますので、メールの内容に従って、選択したコンビニ店頭でお支払手続きをお願いいたします. 支払い期限は,開催日の6日前までです.支払期限を過ぎますとお申込はキャンセルとなりますのでご注意ください. 参加費が振り込まれた後【申込完了メール】が配信されます. |
3.Pay-easy(ペイジー)支払 お支払いに必要な情報をメールで配信いたしますので,メールの内容に従ってお支払手続きをお願い致します. 支払い期限は,開催日の6日前までです.支払期限を過ぎますとお申込はキャンセルと なりますのでご注意ください. ペイジーの詳細については,ペイジーの公式サイト https://www.pay-easy.jp/where/ をご参照ください. 参加費が振り込まれた後【申込完了メール】が配信されます. |
・振込手数料は無料ですが、システム利用料として別途220円をお支払いいただきます.
(例)参加費が11,000円の場合:参加費11,000円+システム利用料220円=お支払額11,220円
・領収書はWEBより取得いただけます.取得URLはお支払完了のメールにてご案内いたします.
・講習会当日の現金でのお支払いや,当日会場での参加申込みは対応いたしかねますのでご了承ください.