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関連規定 28

部門所属委員会・研究会等運営費の取り扱いについて

 

部門所属委員会・研究会等運営費の取り扱いについて

 

1.部門所属委員会・研究会等がその運営および研究活動を遂行するにあたり運営費を必要とする場合,部門は必要に応じその費用を負担することができる.この費用は部門長の送金指示と委員長・主査の請求書状があれば前渡しすることができる.(用紙は本会規定のものを使用).

2.運営費の精算は2月末日までに前渡金使途明細書に領収書を添えて本会に送付する.

3.残金を繰越し金として委員間で引き継ぐ場合は委員名と繰越し金額を決算書に明記する.残金を本会に返金された場合は当該部門の繰戻し金とする.

4.運営費の使途については「前渡金ご使用にあたっての注意事項」の範囲で使用する.

〔平成6年9月6日 会計理事会承認〕

 

部門所属委員会・分科会・研究会前渡金送金・精算手順


部門が所属の委員会・分科会・研究会に資金補助を行う場合、以下の手続きに従ってご送金致します。
該当する書類をダウンロードして部門の担当職員に送付願います。

* 様式をクリックすると書式ファイル(MS-WORD形式)が取り出せますので、ダウンロードしてご使用下さい。

前渡金送金指示
〔部門長 → 事務局〕 (様式1)
請求書を
事務局へ送付
〔委員長・主査 → 事務局〕 (様式2)
前渡金送金
〔事務局(メールにて) → 委員長・主査〕




-領収書書式-
4.アルバイト出勤表
5.交通費領収書(60km以内)
6.旅費領収書(61km以上)
7.その他の使途
 
・領収書送付

・「前渡金使途明細書」提出
(毎期2月末)

〔委員長・主査 → 事務局〕

上記書式と,他に使用した領収書をまとめて,(様式3)とともに事務局に郵送する

 (様式3)

 


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